2022年12月24日

’22 リリパット・クリスマスパーティ その2

土曜日

皆さんこんにちは!神戸のインターナショナルスクール リリパット・リトルキンダーの平川裕貴です。

引き続き、クリスマスパーティの写真です。

午後はビンゴゲーム。

小さい子には難しいので、子ども達だけのパーティではなかなかできませんでした。

今回は親子参加ですので、久しぶりにビンゴゲームをしました。

ビンゴカードは、親子それぞれ1枚ずつ。

ビンゴの景品は、子ども用のスタンプセットや塗り絵帳、手袋、ソックス、ランドセルカバーの他

ブロックボックス、お風呂セット、Press’n seal (ラップ)、ゴム手袋、マスク、ウエットティッシュー、

テーブル用ウエットタオル、トイレクイックルなど、ママ達に役立つものもたくさん用意しました。

子ども達はきっとあちこちでたくさんプレゼントをもらっているだろうからね。

頑張っているママ達へのご褒美だよ。

外れナシ、みんな一つずつ景品をもらいました。

ビンゴゲームが済んだら、みんなで大きな声でサンタクロースさんを呼びました。

みんなが賢く待つと約束したら、来てくれましたよ。

そして、一人一人プレゼントをもらい、サンタさんと記念撮影です。

最後は、全員で記念撮影して、楽しいクリスマスパーティは終了です。

 

リリパットは、27日まで開校です。

26,27日は卒園生も参加します。

 

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる