2022年12月23日

’22 リリパット・クリスマスパーティ その1

金曜日

皆さんこんにちは!神戸のインターナショナルスクール リリパット・リトルキンダーの平川裕貴です。

今日はリトルキンダーのクリスマスパーティ。

昨晩から急速に気温が下がって、雪にならないかと心配しましたが、幸いこの辺りは雪には

なりませんでした。

でも、かなり寒くて、凍結していたところもあったようです。

子ども達はみんな元気にやってきてくれて安心しました。

まずは、子ども達のクリスマスソング&ダンスでスタートです。

英語の歌詞と振りつけも、さすが年長、年中さん達はしっかり覚えていました。

せいなちゃん、Sちゃんは恥ずかしかったのか前には出て来ず。

おおすけ君はなぜかずっとぐずっていました。

ママ達はみんなスマホでビデオ撮影。

本当にみんな可愛かったです。

子ども達の歌が終わったら、クリスマスソングのダンスを、ママパパも子ども達と

一緒に踊りました。

ママ達もとっても上手でしたよ。

歌が終わったら、ジュースタイムで一休みしてゲームタイム。

キンダーでは毎日楽しいゲームをやっているので、ゲームのネタに困りますが、

今日はボールを足の間に挟んで運ぶゲーム。

親子でダンスして、音楽が止まったらフリーズするというミュージカルスタチュー。

膨らました風船を飛ばす風船ゲーム。風船がトリッキーな動きをして飛んでいくのが面白い。

実は風船をママ達に膨らませてもらいましたが、風船を膨らませることができないママも(笑)

肺活量が少ないって自分でもビックリでしたね。

ゲームが終わったらランチタイム。

みんなでピザを食べました。

 

午後の写真は明日掲載します。

 

 

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる