2024年4月19日

Birthday & Farewell Party

金曜日

皆さんこんにちは! 神戸のインターナショナルスクール リリパット・リトルキンダーの平川裕貴です。

今日は5歳になったけんと君のバースデーと、お引越しのため今日が最後のT君のお別れ会をしました。

Happy と Sad が隣り合わせという、キンダーでも初めての組み合わせのパーティでした。

今日はT君がリーダーとして、いろいろなお仕事をしました。

もう年長さんなので、しっかりできましたよ。

今日はガーデンのサラダ菜を全部抜いて子ども達に出しました。

たっぷりあったので残るかと思いましたが、例のごとくマジックパウダー(お塩です)を

振りかけると、みんないっぱい食べてくれて全部なくなりました。

特にけんと君とT君はみんなの倍以上食べていました。

また、おおすけ君もポテトもサラダ菜も食べ、「野菜食べたってママに報告して」と

自分から言っていました。

午後には、りおちゃん、こうちゃん、T君、そしてこうせい君もやってきて賑やかに、

そして、4時に帰るT君を見送りました。元気でね、また会えるのを楽しみにしているよ。

今日は良いお天気で、外遊びが気持ち良かったです。

鴨子ヶ原校のレッスンはあと1週間となりました。

来週前半は雨マークが多くて残念、後半は暑くなりそうですね。

でも、最後の1週間楽しく過ごしましょう!

 

 

 

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる