2022年7月14日

参観日 T君

木曜日

皆さんこんにちは!神戸のインターナショナルスクール リリパット・リトルキンダーの平川裕貴です。

今日はT君の参観。

ちょうど、インターナショナルスクール1年生のお兄ちゃんJ君も、夏休みに入っていて今週参加しています。

チームも別々だし、T君もお兄ちゃんを頼ることもほとんどないし、J君も淡々としています。

でも、今日はT君も、おおすけ君やせいなちゃんに影響されたのか、途中からママにくっつき出しました。

二人の様子を見ていて、自分もやってみたかったのかな?

でも後半はちゃんとゲームに参加していました。

最初の頃、気分がのらないとゲームに参加しないこともありましたが、最近はそんなことはありません。

ゲームをとても楽しんでいます。

結構真面目で、ちゃんとしなくちゃという気持ちもあって頑張っています。

プレイタイムでも走り回ったり、動き回ったりすることもあまりなくて、静かに遊んでいます。

英語もずい分口に出して言えるようになりました。

 

さて、明日はKちゃんとT君のバースデーパーティです。

プールはナシですが、お天気も悪そうなので、子ども達も納得できるでしょう。

 

来週の夏祭りには、卒園生の小学生もそこそこ参加してくれます。

賑やかになりそうで、楽しみです。

 

 

#英語#英語プリスクール#インターナショナルプリスクール#インターナショナルスクール

#プリスクール#幼稚園#保育園#神戸#御影#英語幼稚園#子ども英語#リリパット

#リリパット・リトルキンダー#平川裕貴#バイリンガル#子ども英語#縦割り保育

#モンテッソーリ教育#子ども#英語#好きになるからぐんぐん伸びる#0歳から8歳までの子ども英語

#日本欧米いいとこ取り育児#幼児教育研究家#幼稚園と保育園のいいとこ取り

 

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる