2010年8月25日

午後は女の子だけになりました

8月25日(水)

夏休みもあと少し。 幼稚園や小学校でも、今日あたりからスタートしているところがありますね。 リリパットのサマースクールも人数が少なくなりました。 おまけに今日はランチの後男の子達が帰って、女の子だけになりました。 

写真一枚目は、アルファベットブック作り。 AからスタートしてZまで、自分だけのアルファベットブックが間もなく出来上がります。

2枚目はプールタイム。 ジョー先生は未来の美女たちに囲まれていました。

3枚目は、一人でお着替えにチャレンジのAちゃん、シャツが引っ掛かって大笑いの写真です。 

*『All About オールアバウト プロファイル』で、マナー講師、英語講師として紹介されています。 コラムも書いています。 こちらもご覧くださいね。

『欧米人の履歴書 その2 外国人は苦学生ばかり??』http://profile.allabout.co.jp/pf/yuki-hirakawa/c/c-43955/

『欧米人の履歴書 その3 苦学生が実は・・・』http://profile.allabout.co.jp/pf/yuki-hirakawa/c/c-43911/

*マイベストプロ神戸の平川裕貴のコラム  『小さくても異性を意識?』

http://pro.mbp-kobe.com/lilliput/column/12521

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる