2010年8月24日

サマーで初めて男の子の方が多い日

8月24日(火)

今日も暑くて、朝起きて1時間もすれば、汗だくだくです。

昔渦が森に住んでいた人が、「真夏でも以前はクーラーなんかいらなかった」っておっしゃてました。 今は、山の上でもクーラーなしでは過ごせませんね。

今日はサマースクール全日程で初めて、男の子の数が女の子の数を上回りました。 と言っても一人だけですが、小学生が多かったのでさすがに賑やかでした。

写真はレッスン風景。 男の子たちは競争して大きな声でリピートし、質問に答えていました。 女の子もそれにつられて大きな声が出ていましたよ。

そして、毎度おなじみプールの写真です。

『All About オールアバウト プロファイル』で、マナー講師・英語講師として紹介されています。 コラムも書いています。 こちらもご覧くださいね。

『欧米人の履歴書 その1 外国人の採用に携わって』 http://profile.allabout.co.jp/pf/yuki-hirakawa/c/c-43859/

『欧米人の履歴書 その2 外国人は苦学生ばかり??』http://profile.allabout.co.jp/pf/yuki-hirakawa/c/c-43955/

マイベストプロ神戸の平川裕貴のコラム  『今日もプール日和』

http://pro.mbp-kobe.com/lilliput/column/12488

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる



メニューを閉じる