2024年3月14日

年長さん参観 にいなちゃん

木曜日

皆さんこんにちは! 神戸のインターナショナルスクール リリパット・リトルキンダーの平川裕貴です。

今日はにいなちゃんの参観。

お休みしていたせいなちゃんも元気にやってきました。

にいなちゃんとママはゆっくりやってきたので、すでにプレイタイムが終わり、

お片付けの時間になっていました。

遊んでいなくてもお片付けしっかり手伝ってくれました。

にいなちゃんは年長の途中から、日本の幼稚園から転園してきました。

最初はみんなの英語力について行くのが大変だったと思うけれど、もともと英語好きだったので、

どんどん吸収して、インターに通っていたお姉ちゃんよりしゃべると、ママが感心するくらい

英語力をつけました。

車でないとちょっと不便な遠い所から、自転車やバスで通ってきたので疲れもあったのか、

リリパットに来た最初の頃は、いつも不機嫌そうな表情でした。

でも、今は明るく笑顔がたくさん出ています。

今日はカメラを向けると真面目な顔になったけれど、笑っている方がかわいいなあ。

にいなちゃんは人懐っこくて、誰にでも甘えていける性格ですが、ちょっとわがままなところも

あるのが改善点かな。

小学校に行ったら、自分の思い通りにはいかないし、今よりずっと厳しいルールになるからね。

リリパットでは、英語だけでなくいろいろなことを学んでくれたと思います。よく頑張りました!

これで、年長さんの参観はすべて終わりました。

 

 

 

 

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる