2023年12月20日

参観 にいなちゃん、いつき君

水曜日

皆さんこんにちは! 神戸のインターナショナルスクール リリパット・リトルキンダーの平川裕貴です。

今日はにいなちゃんといつき君の参観。

いつき君はママと10時前にやってきましたが、みんなに「さとし~!」と言われていました。

ポケモンのさとし君の衣装がドはまりのいつき君です。

いつき君は特段ママにくっつくこともなく淡々と遊んでいましたが、他の子達、特におおすけ君は

いつきママの似顔絵やいろいろな絵を描いて、いつきママにあげていました。

元気いっぱいのいつき君ですが、レッスンでは落ち着いて参加できていました。

途中ちょっと不機嫌になることもありましたが、ママとのランチも楽しんでいました。

にいなちゃんはレッスンが始まってからやってきたので、プレイタイムの写真はナシ。

本当はしっかりしているにいなちゃんですが、甘えられるところではちょっとわがままに

なってしまうこともあります。

でも、人懐っこくて、おしゃべり好きな女の子です。

英語力もすごくついて、6年インターに通ったお姉ちゃんより、たった5か月リリパットに

通っただけのにいなちゃんの方が英語をしゃべる、とママが驚いていました。

今日はレッスン中りおちゃんとずっとおしゃべりしていたからと、外遊びの時間、

Mr.Jにりおちゃんと二人、ワークブックをやらされていました((笑)

私は懇談に入ったので、にいなちゃんの外遊びの写真もなしです。

 

さて、明日はこうちゃんの参観です。

 

 

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる