2010年8月9日

みんなすぐに仲良しに

8月9日(月)

サマースクールコース③がスタートしました。

今日は先週のドッピーカンの夏空と違い、曇り空。 時々日が差す程度でした。

夕方にはにわか雨も降りましたが、プールタイムの時はセーフです。

今年のサマースクールの中で、今日からの三日間が一番人数が多いです。

初対面の子も多いのですが、小さい子も大きい子も、男の子も女の子も、年齢や性別が違っても、みんなすぐに仲良しになります。

リリパットの不思議な魅力です。

今日の写真は、レッスンタイム、体を動かしての歌の時は、みんなとても楽しそうでした。

2枚目は、クラフトタイム (ワークシートも兼ねていて、必ず英語が学べるクラフトです)。

そして、プールタイム。 小さい女の子達はプールにつかってお喋り。 

よしと君はスプレーで窓に水をかけています。 本人は面白がってやっていますが、実は窓掃除になっています。

『All About オールアバウト プロファイル』で、マナー講師として紹介されています。

子供の心と体と脳のバランスを考えたしつけやマナー教育を目指します。 

コラムも書いています。 こちらもご覧くださいね。

http://profile.allabout.co.jp/pf/yuki-hirakawa/c/

マイベストプロ神戸の平川裕貴のコラム

『サマースクール第3弾』

http://pro.mbp-kobe.com/lilliput/column/12105

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる



メニューを閉じる