2010年3月18日

お別れ遠足

3月18日(木)

今日は英語の幼稚園&プリスクール 『リトル・キンダー』 のお別れ遠足で、神戸花鳥園に行ってきました。

午前中は人も少なく、ゆっくりのんびり、貸し切り状態で見ることができました。

昼ごろから、年配の団体客なども増えてきましたが、それでも大混雑というわけではなく、広々としたスペースで、鳥とのふれあいを楽しめました。

昨日の天気予報で雨マークが出ていたので心配しましたが、雨に降られることなく無事帰ってきました。 ホッ(-_-;)

写真をいっぱい撮りましたので、今日と明日に分けて掲載します。

1.ポートライナーに乗って、いざ花鳥園へ!  とてもすいていたので、みんな先頭で外を見ることができました。(*^_^*)

2.花鳥園に到着。 きれいなお花の前でまずパチリ。 思い思いのポーズで。

3.鳥に餌をやりました。 小さく刻んだリンゴを指先にちょこんと載せて。 最初はちょっとこわごわ。  

4.フクロウの飛行ショーを見ました。 お姉さんがすぐそばまでフクロウを連れてきてくれました。 

5.手前に止まっているフクロウ、分かりますか? みんなのことを見ているみたいでしょ。

6.スーと音もなく飛んでくるフクロウ。 ちゃんとお姉さんの腕の上に止まります。

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる



メニューを閉じる