2010年3月17日

賑やかなアフタースクール

3月17日(水)

水曜日は幼稚園や学校が早く終わるところが多く、一週間の中で一番賑やかで忙しい日なのですが、今日は一段と忙しい日になりました。

アフタースクールの小さい子ども達、今日はどういうわけかレッスンの後、ワークブックをみんなとても熱心にやっていました。

いつもは30分時間を取っているのですが、今日は30分経っても誰も終わろうとしなくて、結局5時のお迎えの時間まで40分以上やっていました。

今日の写真はアフター小学生のクラス。 なぜか男の子ばかり。 文字のカードでゲームをしています。 とてもいいクラスです。

ところで明日は、英語の幼稚園&プリスクール『リトル・キンダー』のお別れ遠足です。

日曜日の週間予報では晴れマークだったのに、今日見たら明日は雨マークに代わっていましたね。

行先は神戸花鳥園。 便利なところなので、多少の雨なら決行します。 

ただ、小さい子達ですので、道中傘をさしてとなるとやっぱりたいへん。 3時に教室に戻るまでお天気がもってくれることを祈ってます。

*スプリングスクールのご案内をお送りした時に、御影校の方に間違って西神校の案内を入れた方がおられるようです。 ごめんなさい。

御影校のスプリング・スクールは、3月23日から4月7日までやっています。 ふるってご参加くださいね。

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる



メニューを閉じる