2026年1月21日
リズム&ダンス
皆さんこんにちは! 神戸のインターナショナルスクール リリパット・リトルキンダーの平川裕貴です。
今日はAko先生のリズム&ダンス。
ですが、とうや君は引き続きお休み、元気なみさとちゃんも風邪気味でお休み、らく君がお出かけで
お休みになり、人数が少なくなったので、ダンスは午後に全員一緒にしました。
実は少ない人数でレッスンすると、Ako先生に甘えてしまうのですが、今日の人数だと、なかなか
集中して良かったです。
しっかりストレッチをした後、ダンスをしたのですが、アニメソングの振りも、洋楽の振りも
女の子達はとってもよく覚えていました。
特に、未だに人気がある「江南スタイル」は最初から最後まで完璧に振りを覚えていてビックリ。
特にさやかちゃん、えまちゃん、Sちゃんの3人はすごかったです((笑)
午前中は、英語レッスンをしっかりして、午後は思いきり身体を動かして、寒さも吹っ飛ぶ
熱気でした。


















