2023年12月25日

’23 クリスマスパーティ

月曜日

皆さんこんにちは! 神戸のインターナショナルスクール リリパット・リトルキンダーの平川裕貴です。

今日は子ども達が楽しみにしていたリリパットのクリスマスパーティ。

みんな昨夜サンタさんからもらったプレゼントを報告してくれました。

今日はみんな落ち着いて Mr.J の指示に従っていました。

”What did you get for Christmas?” という質問にお絵描きで答えていましたが、

けんと君は “It’s secret.”だったそうです(笑)

楽しいゲームやクリスマスソングを歌っているうちにお昼になりました。

スナックはまたまた裕貴先生が焼いたパン((笑)

今日はソーセージと、チーズと、ジャムの3種類のサンドイッチにしました。

みかんは、愛媛出身のにいなちゃんのおばあちゃまが、「愛媛のミカンは本当においしいから、子ども達に食べてもらいたい」と送ってくれました。

その後はポップコーンタイム。

ポップコーンを食べ終わる頃、きっとサンタさんがリリパットに到着しているよ

と言うことで、みんなでサンタさんを大きな声で呼びました。

サンタさん登場!

1人ずつプレゼントをもらって記念写真。

おおすけ君はサンタさんが少し怖いようで、写真を渋りましたが、みんなに促されて

最後になんとか撮れました。

最後は全員で記念写真です。

バシャバシャとシャッターを押していましたが、けんと君2枚目以降完全に隠れてしまって

いました(笑)

楽しいパーティもアッと言う間に終わってしまいました。

今日はT君といつき君がお休みでした。

あかりちゃんとれいじ君は福岡に帰るので、今日が最後でした。

また来てね。

 

2023年もみんな元気に無事に終了することができました。

長いお休みですが、みんな元気で、子ども達はおうちのお手伝いをしてね。

それでは皆さん、楽しいお正月をお迎えください。

そして、2024年もみんなで楽しく過ごしましょう!

 

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる