2023年7月28日

’23リリパット夏祭り その1

金曜日

皆さんこんにちは! 神戸のインターナショナルスクール リリパット・リトルキンダーの平川裕貴です。

今日は子ども達が楽しみにしていた夏祭り。

朝から気温がどんどん上昇して、本当に暑い中でのお祭りでしたが、子ども達は大喜びでした。

9:30から担当のママ達はスナックや飾りつけの準備。

10:00からは担当以外のママ達も祭りの出し物の準備の手伝いに大忙しでした。

11時から卒園生達もやってきました。

今日は大阪に引っ越したゆうこちゃんとあやみちゃんも暑い中来てくれました。

久しぶりに会ったゆづちゃん、れなちゃん、りょうま君ら卒園生達、本当に大きくなっています。

まずは、2Fでグループに分かれて、ゼリーの飾りつけをしました。

グループ分けでは、9月入園のRちゃんが参加予定だったので、在園生の女の子のグループに入れましたが、

風邪をひいたそうでお休みになり残念でした。

ゼリーには、みんな好きなトッピングを載せて、かわいいおいしそうなゼリーが出来上がりました。

そして自作のゼリーを食べたら、外に出てお楽しみの屋台のゲームです。

今年もスーパーボールすくい、輪投げ、ボール投げ、ヨーヨーすくい、ペットボトル棒落としと

楽しい出し物がいっぱい。

それぞれに、いろいろな景品をもらいましたね。

写真がいっぱいあるので、今日は午前の部の写真です。

 

 

 

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる