2015年12月19日

’15 クリスマスパーティ

151218-0151218-1151218-2151218-3151218-4151218-5151218-6151218-7151218-8151218-9151218-10151218-11151218-12151218-13151218-14151218-16151218-17151218-18151218-19151218-20151218-21151218-22151218-23151218-24151218-25151218-26151218-15151218-27151218-28151218-2912月18日(金)

今日はリトルキンダーのクリスマスパーティ。ジョー先生の帰省の都合で、いつもより早いパーティです。

午前中はゲームをしたり、クリスマスキャロルを歌ったり、クリスマスのクラフトをしたり。

午後からいよいよパーティタイム! いつもの教室はすっかりクリスマスムード。

今回もたくさんの差し入れをいただき、豪華なパーティになりました。

最後はサンタさんからのプレゼント! プレゼントがもらえるかどうか、ちょっと心配な子も何人かいましたが、無事全員もらえました! 良かったねえ。

子ども達の名前のイニシャル入りクッキーはとうりちゃんママの差し入れです。(お友達が焼いてくれたとおっしゃっていました)

 

また、プレゼントの本はリリパットの本棚に置いていた本で新品ではありません。本が多くなったので処分しようかと思いましたが、まだきれいなシリーズものを無作為に分けました。英語の本にしようかと思いましたが、家で子どもに「読んで~」と言われても困るかなと思って日本語の本にしましたよ。(#^.^#)

なお、子ども向け&私の本もたくさん処分しようと思っています。ご希望のお母さん達で分けていただこうと考えています。方法としては、くじで順番を決め、その順番で1冊ずつ選んでいっていただこうと思っています。

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる