2013年11月12日

運動会 Ⅱ部

131112-1131112-2131112-3131112-4131112-5131112-6131112-7131112-8131112-9131112-10131112-11131112-12131112-13131112-14131112-15131112-16131112-17131112-18131112-19131112-20 131112-21131112-22131112-23131112-24131112-25131112-26131112-27131112-28131112-2911月12日(火)131112-30

引き続き運動会の写真。

お弁当の後、まずはジャズダンス。普段教室でやっていることを再現。ストレッチでは、ずい分柔軟になって、色々な動きをこなせるようになりました。そして、フォーメーションを組んでの動き。ばっちりポーズを決めるはず?が、みんな照れていました。

その後、日本語の手遊び歌と赤白の旗揚げゲーム。

最後はジョー先生と英語の歌、ご父兄にも参加してもらってのゲーム。そして、体育館のお掃除を兼ねてモップゲーム。子ども達は掃除をしているつもりはないと思いますけど。

最後に、頑張った子ども達に、お母さん達が手作りしてくれたかわいいメダルを全員に贈呈して終了。色々ご協力いただいたお母さん達、ありがとうございました。

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる