2023年12月6日

参観 れいちゃん

水曜日

皆さんこんにちは! 神戸のインターナショナルスクール リリパット・リトルキンダーの平川裕貴です。

今日はれいちゃんの参観。

まだ3歳のれいちゃん、ママに甘えてしまうかなと心配しましたが、レッスンもしっかり参加し、

ママが帰る時もすんなりバイバイできました。

年の離れたお姉ちゃんの友達と遊ぶことが多いというれいちゃんは、とてもしっかりしています。

3歳だけど世話焼きで、よく気がつきます。

同じ3歳のれいじ君とのやりとりは、しっかりママとやんちゃ息子のようで面白いです。

英語もとても好きなようで、吸収も早くて、家でも英語で遊んでいるそうです。

れいちゃんはひょうきんなT君やこうせい君が好きで、二人が面白いことをすると

大喜び。

二人もよくれいちゃんのことを気にかけて相手をしてくれます。

今日はママに頑張っているところを見てもらえて良かったです。

ママも、ネットでいっぱい調べて、あちこち見学に行って、やっとリリパットを見つけて

喜んでいると言ってくれました。

リリパットのママ達は、みんな本当にあちこち見学に行ってやっと希望のスクールを

見つけたと言ってくれます。

リリパットはほとんど宣伝していないので、私も本当に見つけてくれてありがとうと

言いたいです。

 

明日は参観ナシ。金曜日はクッキングデーで、次の参観は来週水曜日です。

 

 

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる