2015年3月20日

卒園式&終業式

150320-1150320-2150320-3150320-4150320-5150320-6150320-7150320-8150320-9150320-10150320-11150320-12150320-13150320-14150320-15150320-16150320-17150320-18150320-19150320-20150320-21150320-22150320-23150320-24150320-25150320-26150320-27150320-28150320-29150320-303月20日(金)

今日は2014年度の卒園式&終業式。卒園生はまさし君、さとる君、なのちゃん、りりあちゃん。正装してやってきたみんなは、一段と大きく見えました。

卒園生は、年中さんのママ達が、サプライズで用意した手作りのコスチュームに身を包んで登場。アメリカの大学で卒業時に着る衣装。みんな知らなかったので、拍手喝采。

平川、ジョー先生、Ako先生の挨拶、在園生から卒園生、卒園生から在園生に贈る言葉を日本語と英語の両方で、そして卒園生のママからも一言。皆さん途中感極まっていました。お弁当を作って毎日の送迎、子ども達も頑張ったけど、お母さん達も頑張ってくれたものね。

そして、修了証書の授与、卒園生から園のみんなへの遊具のプレゼント、記念写真で午前の部お開き。

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる