2025年11月28日

やはり静かな木曜日

木曜日

皆さんこんにちは! 神戸のインターナショナルスクール リリパットの平川裕貴です。

木曜日は、もともとお稽古で早く帰る子が多いのですが、今日はさやかちゃん、えまちゃんが

小学校の就学前健診で早く帰り、とうや君がお出かけでお休みになり、アフターの参加もないので、

アフターはけんと君とらく君の2人。
しかも、けんと君も木曜日は4時過ぎに帰るので、最後はらく君一人になりました。

らく君、朝ちょっとぐずっていましたが、後半は持ち直し、一人になってもご機嫌でした。

でも、ママがお迎えに来ると「早く帰りたかった~」と半泣き。

子どもの知恵ってすごいなあと思いますね((笑)

 

*最近、スマホからPCに送った写真がなかなか届きません。私のスマホのせい?

で、ブログアップが遅れることがあります。

 

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる