2012年9月25日

涼しくなりました

9月25日(火)

朝晩は本当に涼しくなりましたね。 風が爽やかで気持ちいいです。

過ごしやすくなって、外遊びも楽しくなってきましたね。 子ども達はお迎えのご両親やおじいちゃんおばあちゃんに、「遅く来て」と言っているそうです。 早くお迎えに行くと怒るのだそうです。 ちょっとでも長く遊んでいたいという気持ちもよくわかりますね。

ただ、お車の場合は一時に車が重なるとご近所の迷惑になるので、やはり3時にお迎えということではなく、10分位の余裕を持ってきていただけると助かります。

今日は、ゆうすけ君とたいし君がスペシャルボーイでしたが、たいし君は3歳だし、もちろん初めてのスペシャルボーイ。 それで、ゆうすけ君が、しっかりスペシャルボーイのお仕事を教えてあげていましたよ。 手をつないで2階に連れていってあげていたのが、微笑ましかったです。 たいし君はハッピーボーイで、いつもニコニコ機嫌がいいです。

今日の写真1枚目は、レッドグループ (ジョー先生はBクラスと呼んでいます) の英語のレッスンタイム。 今週も少しグループを変えています。

2枚目、3枚目は外遊び。

それから、先日アンケートをお願いしましたが、運動会にむけてリリパットのTシャツを作ることにしました。 出来上がりましたら、お知らせします。

 

 

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる



メニューを閉じる