2011年4月25日

新学期最初のジャズダンス

4月25日(月)

今日は新学期最初のジャズダンスの日でした。 新年度も引き続きAko先生です。

先週のリトミック同様、今日もクラスを分けてやりました。 4月入園の子達は、ジャズダンスは初めてでしたが、少々おふざけ気味の大きい子達より、小さい子達の方が一生懸命やっていました。

小さい子達のクラスでは、まずは足腰を鍛えるところからです。 そして、基本のステップなど、子ども達は上手にやっていましたよ。 ジャズダンスでは身体もいっぱい動かしますから、みんな暑がって上着を脱いでいました。

ところで、今日はジャナ先生が風邪のためお休みでした。 あの元気なジャナ先生とは別人のような声になっていました。 寒暖の差が激しいので、さすがの元気なジャナ先生も風邪をひいてしまったのですね。

午後の英語のレッスンは、Ako先生に手伝っていただいて、やはりクラスを分けて私が行いました。

英語のレッスンと外遊びを交互にするのですが、今日は今朝の雨で地面もまだ湿気て水たまりもできていましたので、中遊びにしました。

マイベストプロにもジャズダンスの写真を載せています。  『ジャズダンス』

http://mbp-kobe.com/lilliput/column/19272

アーカイブ

メニューを閉じる



メニューを閉じる