2011年9月29日

夏日もそろそろ終わり?

9月29日(木)

今日も蒸し暑い一日でしたね。 でも、夏日もそろそろ終わりかもしれません。

りさちゃんは今日もお休みでした。

体調がスッキリしないようで、明日もお休みするかもとのことでした。

気温の変化が激しいですし、夏の疲れも出てきているのかも。

みんな一旦体調を崩すと結構長引いているようです。

今日も体験がありました。

物おじしない子で、みんなともすぐ打ち解けて、積極的にお話をしていました。

お母さんがお迎えに来た時には 「帰りたくない!」 とごねました。 お外遊びがもっとしたかったのね。

さて、今日はなおゆき君に最後のスペシャルボーイをしてもらいました。

明日はお別れ会をします。

ランチタイムまでは通常通り。 ランチの後ワークシートをして、それからパーティの予定です。

ランチは少なめにとお母さん達にお願いしてありますから、午後には少しお腹がすくかも。

スナックを食べてお別れパーティです。

みんななおゆき君に聞いておきたいこととか考えておいてね。

明日は雨の予報ですから、心おきなく室内でパーティができるかもしれません。

お話をしたりゲームをしたりしながら、楽しく過ごしましょう。

「時代を創る500人の改革者たち」 がコンセプトのインターネットTV  『覚悟の瞬間』 で「教育業界に新しい風を起こす リリパット代表平川裕貴」として紹介されています。 ぜひ、ご覧くださいね。

http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=236

 

 

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる



メニューを閉じる