2011年3月4日

参観日初日

3月3日(木)

今日は第一弾の参観日。 なおゆきくんのご両親と、こうき君のお母さんがこられました。

わかなちゃんとさちかちゃんのお母さんも今日の予定でしたが、わかなちゃんは昨日に引き続き体調悪くお休み、さちかちゃんはお母さんのご都合が悪く別の日になりました。

お母さん達が見ていると、子ども達も多少緊張するのか、歌はいつもより小さな声でした。 でも、みんな落ち着いていてよく頑張りましたね。

写真は、お父さん・お母さんも一緒にジュースタイム。 そして、英語タイムの最初の挨拶の歌。

今日は昼から、雛祭りにちなんで、桜餅と雛あられをたべました。 朝のジュースタイムにしようかとも思いましたが、おやつを食べてお弁当を残すとよくないので、午後お弁当が済んでからにしたのです。

マイベストプロのコラムにも、雛祭りの写真を載せています。 『ひな祭り』

http://pro.mbp-kobe.com/lilliput/column/17877

「時代を創る500人の改革者たち」 がコンセプトのインターネットTV  『覚悟の瞬間』 で「教育業界に新しい風を起こす リリパット代表平川裕貴」として紹介されています。 ぜひ、ご覧くださいね。

http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=236

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる



メニューを閉じる