2012年2月22日

参観日  りさちゃん・S君

2月22日(水)

今日から参観日がスタート。 今日はりさちゃんのご両親とS君のお父さん。

S君はご両親で来られる予定でしたが、昨日からお母さんが体調を崩され、お父さんだけ参観。 お仕事の都合で11:30にS君も一緒に早退しました。

英語タイムでは、一人ずつ前に出てしっかり英語で自己紹介ができましたね。 今フォニックスを重点的にやっていますが、アルファベットの文字の認識と英語の音をちゃんと理解していました。 なかなか聞きとれない日本語にない音もしっかり聞き取っています。 さすが耳の柔らかい子ども達です。

りさちゃんは北区から通っておられますが、遠方なので入園の時から1年だけというお申込みでした。 これがキンダー最後の参観になり、春から近くの幼稚園に通われます。

それから東京から参加のえりなちゃん、春には東京に帰られる予定でしたが、えりなちゃんがどうしてもリリパットに通いたいと言いだし、お父さんと相談の上、卒園までリリパットに通われることになりました。 えりなちゃん良かったね。

さて、明日はさちかちゃんとこうき君の参観です。 明日も楽しくやりましょう!

*スプリングスクールの日程が変更になりました。

3月21日(水)~4月3日(火)までの土・日を除く10日間です。 期間中の月曜日も開講します。

アーカイブ

メニューを閉じる



メニューを閉じる