2011年3月9日

参観三日目

3月9日(水)

今日は参観日3日目。 3人のお母さんの見学でした。 それとお一人、関東から男性が見学に来られました。 

今日は今度年少になる小さい子達がほとんどお休みなので、気心の知れたお馴染みのメンバー。

それだけに、ちょっと甘えも出てしまいました。 小さい子は、お母さんがいるとどうしても甘えてしまいますが、お昼にお母さん達が帰ると後はケロッとして楽しんでいました。

ところで、最近、なぜか外遊びに時間になると雨が降り出します。

今日もお弁当の後晴れていて、外遊びをしようと思っていたら、にわかに曇り始め雨まで・・・・  で、今日も外遊びはなしでした。

その代わり、金曜日にやるつもりだったクラフトを今日時間をかけてやりました。

マイベストプロにできた作品の写真を載せています。 ただしまだ未完成です。 『春のディスプレイ』

http://pro.mbp-kobe.com/lilliput/column/18032

「時代を創る500人の改革者たち」 がコンセプトのインターネットTV  『覚悟の瞬間』 で「教育業界に新しい風を起こす リリパット代表平川裕貴」として紹介されています。 ぜひ、ご覧くださいね。

http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=236

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる



メニューを閉じる