2012年4月20日

ブルーナ先生ありがとう

4月20日(金)

今週はジョー先生の代わりにブルーナ先生に来てもらいました。 ブルーナ先生は、今週はたまたま夕方まで空いていて、毎日来てもらうことができました。

子供が大好きなブルーナ先生には、子ども達もすぐなつき、いつもと変わらず楽しくレッスンできました。 子ども達が興奮気味で少々羽目を外してしまう場面もありましたが、とても助かりました。

でも、金曜日のアフタースクールの皆さんには、先生の手配がつかずお休みさせていたくことになり、ご迷惑をおかけしました。

お陰さまでジョー先生はお医者さんからのOKが出て、明日から復帰することになりましたので、サタデースクールは通常通り開講できます。

ところで、今日お休みしたさきよちゃんもインフルエンザB型だそうです。 ジョー先生のがうつったのかと心配しましたが、さきよちゃんとジョー先生は4月9日にしか会っていないので、別ルートからのようです。

巷で、はやっているようですから、こればかりはどこでもらってくるかわかりませんね。 うがいや手洗いをして、しっかり食べてしっかり寝てくださいね。 これ以上感染者が出ないことを祈っています。

今週予定していた、キンダーの体験は来週木曜日に、クッキングデーは来週火曜日に変更します。

 

 

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる



メニューを閉じる