2011年4月22日

バースデーパーティ

4月22日(金)

今年のイースターは4月24日の日曜日。 イースターは毎年日が変わります。

今年は新学期が始まってからの日程になりましたから、リトル・キンダーでイースターパーティをすることにし、ちょうど4月生まれの子もいますから、バースデーパーティとイースターパーティを一緒にしました。

まずは午前中、お誕生日の子にあげるバースデーカードに色塗りをしました。 みんな一生懸命きれいに色を塗りましたよ。

そして、みんながお待ちかねのパーティタイム。

たくさんのスナックに子ども達から歓声があがりました。 お母さんからの差し入れもありました。 ありがとう。

前に座った主役の二人。 4月21日に4歳になったそうり君と、4月27日に3歳になるなのちゃんです。

ケーキに3本と4本のろうそくを立て、願い事をして吹き消しました。

みんなでバースデーソングも歌いましたよ。

バースデーカードをあげて、記念写真を撮って、午後からはイースターパーティでした。

その様子は明日ご報告しますね。

マイベストプロのコラムにもパーティの写真を載せています。  『Make a wish』

http://mbp-kobe.com/lilliput/column/19195

「時代を創る500人の改革者たち」 がコンセプトのインターネットTV  『覚悟の瞬間』 で「教育業界に新しい風を起こす リリパット代表平川裕貴」として紹介されています。 ぜひ、ご覧くださいね。

http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=236

アーカイブ

メニューを閉じる



メニューを閉じる