2011年4月6日

スプリングスクール最終日

 
 
4月6日(水)
 
今日でスプリングスクールが無事終了しました。 たくさんのお友達に参加してもらい、楽しく過ごすことができました。 
 
今回初めて参加してくれた子も、お馴染みの子達もすぐに打ち解けて、仲良くなっていました。 どこででも誰とでも、すぐに仲良くなれるって、素晴らしいことですね。 今回みんなを見ていて、つくづくそう思いました。
 
 これが、日本の子達とだけでなく、世界のお友達と仲良くなれたら、本当に素敵ですよね。 英語ができるとそれが可能ですから、頑張りましょう!
 
さて、リリパットは、明日7日とあさって8日は、新年度準備のために休校です。 9日のサタデースクールは通常通り開講します。
 
リトル・キンダーの入園・始業式は11日です。 キンダーはたくさんのお友達で賑やかになりそうで、楽しみです。 みんな元気にやってきてね。
 

「時代を創る500人の改革者たち」 がコンセプトのインターネットTV  『覚悟の瞬間』 で「教育業界に新しい風を起こす リリパット代表平川裕貴」として紹介されています。 ぜひ、ご覧くださいね。

http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=236

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる



メニューを閉じる