2013年12月16日

ジャズダンス

131216-1131216-212月16日(月)131216-3

今日は本年最後のジャズダンス。

まずはストレッチで十分身体をほぐします。寒くなるとどうしても身体が硬くなりますね。

子ども達ももうストレッチの動きがわかっているので、スムーズです。でも、新しい動きが入ってくると、時々「痛い!」という声も聞こえます。

それが、だんだん痛くなくなるのだから、頑張ってやりましょう。今日は今年最後なので、Ako先生と記念写真。来年もよろしくお願いします。

でも、今日は、子ども達の私語が多くて、Ako先生にも叱られていましたよ。楽しいのはわかるけど、おしゃべりし過ぎでした。

ところで、キンダーで先日開催した国連英検ジュニアテストの結果が届きました。どのコースでも全員1級合格でしたよ。明日合格証を渡します。

さて、今年はリトル・キンダーは12月27日(金)まで開講しますが、12月25日(水)には親子参加のクリスマス・ミニコンサートをします。

子ども達のクリスマスキャロルと、フルートのコンサート、その後歓談の時間を取っています。

これには、昨年と、1昨年のキンダー卒園生もお誘いします。平日なので参加してもらえるかどうかわかりませんが、会えるといいね。

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる



メニューを閉じる