2010年12月24日

クリスマスパーティ その2

12月24日(金)

今日はウインタースクールの初日でしたが、クリスマスパーティの翌日でクリスマスイブということもあって、3人の予約でした。

ところが、3人のうち一人がキャンセルになって、なんとたった二人。 

今日来た二人はまるでプライベートレッスンのようでした。 午後から先生と公園にも行って超ラッキー!

明日の土曜日もウインターの予約がないので、臨時休校です。  クリスチャンのジョー先生は喜んでいました。

でも、来週の3日間はいっぱいです。 うってかわった賑やかさになるでしょう。

今日は昨日のパーティの写真を掲載します。

カメラの調子が悪くて、ほとんどピンボケ。 クリスマスの雰囲気がでているものがほとんどなくて残念です。

最初はみんな一人一人先生に聞かれて英語で名前と年齢を答えました。

全員の紹介が終わったら、クリスマスストーリー。 

そして最初のゲームは、Musical  Statue”   音楽に合わせてダンス、音楽が止まったら、その状態でフリーズするというもの。

みんなの顔の表情もとても面白かったです。

それから、写真がなくて残念ですが、今度は緑の紙の上に乗ってフリーズ。 

その紙をだんだん小さく折って、最後には片足しか乗らない大きさになりましたよ。

みんなバランス取って頑張りました。

そして、お楽しみのスナックタイム。 最後までしっかり食べた子も、ジュースだけ飲んで持って帰ると言った子もいました。 きっとパーティの後ランチに行ったのね。

スナックの後のゲームはボールのダーツ。

今回は男の子と女の子がほぼ同数でしたので、男の子対女の子でゲームしました。

結果は、ど真ん中の50点のサンタさんにあてた男の子がいて、190対100点で男の子の勝ちでした。

最後はサンタさんの登場。 サンタさんからプレゼントをもらい、みんなで写真を撮って終了。

お迎えのお父さんお母さん達、ゆっくり挨拶できなかった方もいてごめんなさい。

Merry Christmas!!!

 

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる



メニューを閉じる