2010年12月8日

キンダーの体験

12月8日(水)

今日はリトル・キンダーに体験がありました。 来年2月に3歳になる女の子。 ずい分以前にお問い合わせをいただきましたが、年齢的なこともあって、お待ちいただいていました。

最初は緊張してママのそばを離れなかったAちゃんですが、みんなの楽しそうな様子を見てだんだん緊張がほぐれ、クラフトには一緒に参加し、ランチタイムに帰る頃には、「みんなと一緒にお弁当を食べたい!」 と言い出しました。 お弁当持ってくればよかったね。

キンダーには、来週一名、年明け1月にも一人体験を予定しています。 リリパット・リトル・キンダー、いよいよ欠員待ちです。

写真は、キンダーのレッスンとクラフトタイム、そして、アフタースクールの最初のレッスンです。 

*マイベストプロのコラム  『小さな胸の痛み、切なくて・・・』

http://pro.mbp-kobe.com/lilliput/column/15408

*「時代を創る500人の改革者たち」 がコンセプトのインターネットTV  『覚悟の瞬間』 で「教育業界に新しい風を起こす リリパット代表平川裕貴」として紹介されています。 ぜひ、ご覧くださいね。

http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=236

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる



メニューを閉じる