2010年12月27日

ウインタースクール

12月27日(月)

今日から3日間のウインタースクールはたくさんの参加者です。

初めて顔を合わす子供達もいましたが、みんなすぐに打ち解けて、和気あいあいとした雰囲気になりました。

明日、あさっては定員を超えるお申し込みをいただきましたので、2クラス開講することにしました。

今日は、その打ち合わせにきたジャナ先生も午前中参加して、とっても楽しいレッスンになりました。

午前中は英語のレッスンと、ジュースタイムとワークシートタイム。

英語のレッスンは、イエス・ノーゲームやチーム対抗のジェスチャーゲームで盛り上がりました。

楽しいランチタイムを挟んで、午後はDVDタイムとクラフトタイム。

クラフトは、今日習った英語を使ったボードゲームを作りました。

冬休み中おうちで楽しく遊びながら、英語を覚えてね。

明日も楽しく過ごしましょう!

なお、28日、29日のウインタースクールは2クラス開講しますので、人数に余裕があります。 ご希望の方はお申し出くださいね。

*マイベストプロのコラム  『ウインタースクール2クラス開講!』

http://pro.mbp-kobe.com/lilliput/column/16010

 *「時代を創る500人の改革者たち」 がコンセプトのインターネットTV  『覚悟の瞬間』 で「教育業界に新しい風を起こす リリパット代表平川裕貴」として紹介されています。 ぜひ、ご覧くださいね。

http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=236

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる



メニューを閉じる