2023年8月25日

やっとプール日和

金曜日

皆さんこんにちは! 神戸のインターナショナルスクール リリパット・リトルキンダーの平川裕貴です。

台風が過ぎてからもずっと不安定な天気が続いていましたが、今日はやっとスッキリ晴れました。

今日はこうせい君、せいなちゃんが参加して賑やかになりました。

朝のプレイタイムでは、おおすけ君は女の子と遊んでいました。

大きい男の子が少し苦手のようで、T君がいない時は女の子と遊ぶことが多いです。

いっぱい散らかして遊びますが、みんなできれいにお片付けしてから2階に上がります。

レッスンもゲームが中心なので、お遊びのようなものですが、レッスン中のルールは

ちゃんと守らなければなりません。

今日は晴れたのでプールをしましたが、こうき君とTa君は、もうプールの気分では

なくなっているようで、中で遊びました。

プール遊びをしたせいなちゃんも少し寒かったのか早く上がって、中で遊んでいました。

34℃35℃を経験すると、31℃32℃だと涼しく感じますね((笑)

今日はカラッとしていて、風もあったので、ずい分ましでした。

「プールする!」と言っていたあいなちゃんは、水着に着替えましたが、自転車で

遊んでいる時間の方が長かったです。

あいなちゃんはエネルギッシュでよく動きますが、反面お姉ちゃん同様そろばんが得意で

年齢別で兵庫県で一番になったこともあります。すごいね。

あいなちゃんは一応今日で最後の予定ですが、学校は来週火曜日からなので、

もしかしたら月曜日も来られるかもしれません。

今日から学校が始まったりょうま君いおり君も来週火曜日、学校が早く終わるので、

リリパットに来るそうです。

やっぱりリリパットは楽しいのよね。

さて、サマースクールも来週で終わり。

暑いけど頑張って楽しく過ごしましょう!

 

 

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる