2011年10月19日

いつまでも暑いです

10月19日(水)

朝晩は涼しくなりましたが、昼間はまだ暑いですね。 日差しも強くて、ちょっと動くと汗をかくような陽気でした。

今日も体験が1件、3歳の男の子です。 やっぱり、お母さんと離れて泣き出してしまいました。

しばらく泣いていましたが、レッスンが始まる頃には諦め?もついて、その後は大丈夫でした。まったく訳がわからなかったと思いますが、よく頑張りました。

リトル・キンダーをとっても気に入って下さっていたお母さんは、欠員が出るまでいつまでも待つとおっしゃっていましたが、今回ご案内できて、とても喜んでくださいました。 今通っている幼稚園のプリスクールを辞めて、11月からスタートされます。

男の子のエネルギーは強いので、男の子の定員を少なくしているのですが、女の子がとても増えましたので、少し男の子を増やしたいと思っていました。

11月初めにアメリカからの帰国の男の子の枠を取っていますので、男の子はそれでしばらく欠員なしです。

「時代を創る500人の改革者たち」 がコンセプトのインターネットTV  『覚悟の瞬間』 で「教育業界に新しい風を起こす リリパット代表平川裕貴」として紹介されています。 ぜひ、ご覧くださいね。

http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=236

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる



メニューを閉じる