2010年12月23日

’10 クリスマスパーティ

12月23日(木)

今日はみんなが楽しみにしていたリリパットのクリスマスパーティ。

たくさんのお友達が参加してくれました。

最近は小さい子が多くなりましたので、大きい子は参加しなくなりましたが・・・(笑)

実は、ジョー先生以外にもうひとり先生が来る予定でしたが、急に来られなくなりました。

ちょっとあわてましたが、こんな修羅場は何度も乗り越えています。

以前も、インフルエンザにかかってしまって来られなくなったり、自転車の事故にあってこられなかったり・・・  いろいろあります。

今日は、ハロウィーンの時より人数も少なく、ジョー先生も頑張ってくれましたので、とても楽しいパーティになりましたよ。

去年のサンタさんは、とてもビッグでしたが、今日はえらくスマートなサンタさんでした。 「ダイエットしたんだ」 って言っていましたよ。

今日のパーティで年内最後の子はまた来年元気で逢いましょう!

ウインタースクールに参加してくれる子達は、またウインタースクールでね。

*マイベストプロのコラム 『嬉しいクリスマスカード』

http://pro.mbp-kobe.com/lilliput/column/15875

「時代を創る500人の改革者たち」 がコンセプトのインターネットTV  『覚悟の瞬間』 で「教育業界に新しい風を起こす リリパット代表平川裕貴」として紹介されています。 ぜひ、ご覧くださいね。

http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=236

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる



メニューを閉じる