2022年7月21日

7月最後のレッスン

木曜日

皆さんこんにちは!神戸のインターナショナルスクール リリパット・リトルキンダーの平川裕貴です。

今日は、7月最後のレッスン日となりました。

明日は夏祭り、来週1週間は夏休みでリリパットは休校となるからです。

朝みんなにそのことを説明して、頑張ってねと言っておいたら、英語のレッスンは

とっても頑張っていました。

今日のレッスンは年少さんには少し難しかったのですが、頑張っていました。

午後の日本語タイムには、集中力がなくなってウロウロする子もいましたが、

アンパンマン音頭や炭坑節の練習をしたら、一生懸命踊っていました。

今日は、昨日で小学校が終わったゆづるちゃんが参加してくれました。

女の子の見学もありましたが、大人しい子だったので、みんなのパワーに圧倒されたかも((笑)

 

さて、明日はいよいよ夏祭り。

お天気も良くなりそうだし、卒園生に会えるのも楽しみです。

担当のお母さん達よろしくお願いします。

 

 

 

#英語#英語プリスクール#インターナショナルプリスクール#インターナショナルスクール

#プリスクール#幼稚園#保育園#神戸#御影#英語幼稚園#子ども英語#リリパット

#リリパット・リトルキンダー#平川裕貴#バイリンガル#子ども英語#縦割り保育

#モンテッソーリ教育#子ども#英語#好きになるからぐんぐん伸びる#0歳から8歳までの子ども英語

#日本欧米いいとこ取り育児#幼児教育研究家#幼稚園と保育園のいいとこ取り

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる