2021年4月23日

4月のバースデーパーティ

金曜日

皆さんこんにちは! 神戸の英語プリスクール リリパット・リトルキンダーの平川です。

今日は4月生まれのゆうこちゃんのバースデーパーティ。

ちょうど今日がゆうこちゃんの6歳のお誕生日でした。

おめでとう!

ゆうこちゃんママからケーキの差し入れをいただきました。

ありがとうございました。

全体に年齢層が下がって食の細い子が多いので、スナックは

たこやき、枝豆、手作りの揚げパンステックとサツマイモチップス、

そしてバナナにしました。

みんなほぼきれいに食べてくれました。

リリパットでは子ども達にマスクは一切強制していませんが、ゆうこちゃんは

いつも律儀にマスクをしています。

集合写真の時に、「マスクをはずして」というとちょっとご機嫌斜めで

笑顔の写真が撮れませんでした。(笑)

 

れなちゃんとこうちゃんが今日は早く帰りました。

金曜日恒例の拭き掃除もしっかりして終わりましたよ。

今日はこうき君が念願の5時まで残りになりました。

朝から大喜びで、みんなに言いまくっていました。

お天気が良かったので、アフターの子達のスナックはお庭で食べました。

 

*基本的に私は何の症状もないのに、子どもにマスクをさせるのは弊害の方が大きいと

考えていますが、風邪気味とかアレルギーとかの事情もあると思いますので、

ご家庭で判断してください。

 

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる