2018年7月28日

リリパット夏祭り’18

180727-1180727-2180727-3180727-4180727-5180727-6180727-7180727-8180727-9180727-10180727-11180727-12180727-13180727-14180727-15180727-16180727-17180727-18180727-19180727-20180727-21180727-22180727-23180727-24180727-25180727-26180727-27180727-29180727-30180727-282018年7月27日(金)

今日はリリパットの夏祭り。連日の猛暑が少し和らぎ、風もあって良かったです。子ども達は思い思いの服装、浴衣を着てきた子もたくさんいました。今回は兄姉の参加で、懐かしい卒園生に会うこともできました。今年の卒園生達は、キンダー生の中に入ってもまったく違和感がありませんが、小学校2年~4年になるとグッと大きく感じます。今日は朝早くからママ達がスナックの準備をしてくれ、英語のレッスン中にパパママ達がお庭での準備をしてくれました。子ども達はまだかまだかと楽しみにしていました。輪投げやヨーヨー釣り、スーパーボール掬いをし、焼きそばやチキンナゲット、ポップコーンなどのスナックを食べ、楽しいひと時を過ごしました。一所懸命準備してくれたパパママありがとうございました!

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる