2021年6月29日

’21 春の親子遠足ー神戸どうぶつ王国

月曜日

皆さんこんにちは!神戸の英語プリスクール リリパット・リトルキンダーの平川です。

6月20日に、緊急事態宣言が解除になり、団体で遠足に行けることになったこと。

また海外転勤のHちゃんのお別れ会も兼ねて、親子遠足を急遽決定して、神戸どうぶつ王国に行きました。

先週から天気予報がコロコロ変わり、全天候型とは言え、ちょっとハラハラしましたが、

今日は傘マークも消え、曇り空でした。

動き回るには、晴れているよりずっと楽で、子ども達の疲れ具合もずい分違ったと思います。

 

子ども同志でペアを組みましたが、午前中はパパママも一緒に回りました。

ペアのリーダーは頑張って小さい子の面倒をみてくれました。

れなちゃんは、自由奔放なKちゃんをしっかり追いかけてくれました(笑)

11時30分からの「ワーキングドッグパフォーマンス」を見物した後、ランチタイム。

家族ごとにランチを食べた後は、子ども達だけで回ることにしました。

パパママは自由行動で、1時30分に風のスタジアムに集合しました。

2時からの「フリーフライトバードパフォーマンス」をみんなで見物しました。

中には脱走する鳥もいました。子どもと一緒ですね。

最後に記念写真を撮りましたが、飼育員さんが、きれいな鳥を連れて入ってくれて

いい記念写真になりました。

パパママも入っての写真が撮れなかったは残念でした。

風のスタジアムで解散し、その後は自由行動としました。

無事楽しい親子遠足終了しました。

 

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる



メニューを閉じる