2022年3月19日

’21年度卒園式&修了式

金曜日

皆さんこんにちは!神戸の英語プリスクール リリパット・リトルキンダーの平川です。

今日は’21年度の卒園式。とうとうこの日がやってきました。

天気予報が外れてほしいと願っていましたが、朝から雨になりました。

雨だと近隣の駐車場が満杯になってしまいます。

リリパットで4台止められましたが、駐車場を確保するのにたいへんで、

予定より遅れてのスタートとなりました。

平川、ジョー先生、Ako先生の挨拶。

卒園生のママ達から感謝のお言葉をいただき、

まずは年中、年少さんに修了証を手渡し、

年長さんには、修了証とリリパットからの記念品を贈呈。

年長さん達にも一言もらおうと思いましたが、事前に言っていなかったので、

みんな照れてしまいました。

その後、在園生から卒園生にプレゼント。

今回の卒園生が全員女の子だったので、とってもかわいいバルーンで作った人形と

記念品でした、

バルーンの人形は、みんなに似せてお顔が書かれていました。

卒園生達みんなプリンセス大好きなので、とても喜んでいました。

そして、卒園生達から在園生みんなにプレゼント。

平川、ジョー先生、Ako先生にもお花と写真立てをいただきました。

また飾っておきますね。

そして、卒園生達はパパママにありがとうのお花をプレゼントしました。

長い間のお弁当作りと送迎に本当に感謝ですね。

みんなで記念写真を撮った後は、子ども達は1階で、パパママは2階で

お別れパーティです。

今回はお酒の差し入れをいただき、みんなで和気あいあい楽しい時間を過ごしました。

パーティ終了の3時ごろには、嵐のような雨風になってしまい、ゆっくりお見送りもできず

とても残念でした。

でもまた、スプリングスクールやサマースクールで会いましょうね。

卒園生のみんなには楽しい小学校生活をおくってくれることを祈っています。

 

*室内の飾り付けなど在園生ママ達が手伝って可愛く飾ってくれました。ありがとう!

*レアちゃんパパからも写真をいただきましたので、パパの写真も使わせてもらっています。

 

 

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる



メニューを閉じる