2019年3月22日

2018年度卒園式

190322-1190322-2190322-3190322-4190322-5 (2)190322-11190322-6190322-7190322-8190322-9190322-10 (2)190322-45 (2)190322-25190322-46190322-47190322-12 (2)190322-13 (2)190322-14 (2)190322-15 (2)190322-16 (2)190322-17 (2)190322-18 (2)190322-19 (2)190322-20 (2)190322-21 (2)190322-22 (2)190322-23 (2)190322-24 (2)190322-29 (2)190322-30190322-32190322-33190322-44190322-35190322-36190322-37190322-39190322-40190322-41190322-42190322-43190322-382019年3月22日(金)

いよいよ2018年度の卒園式の日。卒園生5人、男の子達はスーツにネクタイ姿。今日は平日でしたがパパの出席も多くまた卒園生のりりあ、はるか、かれん、みずきちゃんも学校がお休みで特別参加。全員揃ったらお二階へ。ご両親とみんなが待っている中、れいあちゃん、ひまりちゃん、なおよし君、あさひ君、そうた君の5人が、卒園衣装に身を包み登場。平川、ジョー先生、Ako先生が挨拶。その後、まずは年少さん、年中さんにキンダー修了証を授与。みんなシャキッと立って、両手で修了証を受け取れましたね。そして年長さんに修了証と記念品を渡しました。小さかったみんなが本当に元気に立派に成長してくれて、今日は年長さんが一段と大きく見えました。それから卒園生から在園生、在園生から卒園生への記念品の授与、全員で記念写真で式を終了。実はいつも式の中で行っている卒園生のママ達の挨拶をすっかり忘れていました。それで、後のパーティの時にお話ししていただきましたが、やはり涙涙。でも卒園生のご両親皆さんが、キンダーに来させて良かった、子どもの成長にとっても満足していると言ってくださって嬉しかったです。楽しくお話しているうちに終了の時間となりましたが卒園生達ともきっとまた会えるよね。小学校に行けば、キンダーとはまったく雰囲気が違うけれど、みんな自分で考え遊びを見つけられる子達だから大丈夫!きっと楽しく過ごせるよ。これから英語に触れる時間は減ってしまうけど、みんなの英語力はすごいから、ぜひ頑張って続けてくださいね。卒園おめでとう!

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる