2020年8月1日

’20リリパット夏祭り 2

土曜日

引き続き夏祭りの写真です。

今年は、ランチに一人ずつサンドイッチが用意されました。

子ども達は2Fで、お母さん達は1Fでゆっくりランチタイム。

子ども達のランチテーブルは、非日常を楽しめるように、

いつもとレイアウトを変えてみました。

ランチの後、ジョー先生とまみさんがフルーツパンチを作ってくれました。

ランチが終わったら、またお庭に出て、今度はかき氷をもらいました。

好きな蜜を選んでかけましたよ。

冷たいかき氷を楽しんだ後は、ジョー先生が巨大シャボン玉を作って

楽しませてくれました。

子ども達は「キャーキャー」言って追いかけていました。

最後、気がつくと、子ども達はヨーヨー釣りの小さなプールに足をつけていました。

暑いから気持ち良かったのね。

浴衣が水着のようにびしょぬれになった子もいたね。

子ども達の笑顔がいっぱい見られた楽しい夏祭りになりました。

担当のお母さん達、楽しい企画、準備、運営ありがとう!

そしてりょうまパパ、皆さんもお疲れさまでした!

 

8月お休みする子は良い夏休みを!

サマースクールに参加する子は、サマーで会いましょう!

そして8月もいつも通り参加する子達はまた月曜日に元気に来てね!

 

 

コロナ下での夏祭り開催に、皆さんから感謝の言葉をいただきました。

コロナに関しては、また裕貴ブログのほうで、私の考えを書こうと思います。

夏は疲れ方が全然違うので、なかなか執筆も進みませんが( ;∀;)

 

 

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる



メニューを閉じる