2019年12月24日

’19クリスマスパーティ

火曜日

今日は、クリスマスイヴ、そしてキンダーのクリスマスパーティです。

子ども達は、ちょっぴりおしゃれしたり、サンタの帽子をかぶってきたりして

クリスマスの雰囲気を盛り上げてくれました。

朝は英語のレッスン。と言ってもいつもの楽しいゲームをして

ランチタイムからパーティスタートです。

 

クリスマスケーキやスナックを食べておなか一杯。

英語ムービー「ホームアローン」で大笑いした後、クリスマスゲームタイムです。

ミュージカルスタチュー musical Statueでは、ペアで音楽に合わせて踊ります。

音楽が止まったら、ペアでマットの上に乗ってフリーズ。

マットがだんだん小さくなっていきました。

あずさちゃん、りょうま君のペアが勝利。

 

次は、パスザパーセル Pass the Parcel。

音楽が鳴っている間、小包を隣の子にパスしていきます。

音楽が止まった時、小包を持っている子は、包みを開きます。

何かプレゼントが入っていたら、それをもらえます。

最後のプレゼントをもらったラッキーな子は誰かな?

 

最後は、サンタさんの登場。

幸い、みんないい子だったようで、サンタさんが来てくれました。

プレゼントをもらい、一人ずつ写真を撮って、

楽しいパーティは終わりました。

 

シャーロットちゃんはお熱だそう。でも学校が早く終わったみずきちゃんが

来てくれました。

もらったプレゼントを忘れて帰った子が二人いましたよ。

まあ、明日がクリスマスだから、明日でもいいね。

今日も差し入れありがとうございました。

 

明日は通常のレッスンです。

 

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる



メニューを閉じる