2016年12月17日

’16 クリスマスパーティ

161216-1161216-2161216-3161216-4161216-5161216-6161216-8161216-7161216-9161216-10161216-13161216-11161216-12161216-14161216-15161216-16161216-17161216-18161216-19161216-20161216-21161216-22161216-23161216-24161216-25161216-26161216-27161216-28161216-29161216-30161216-31161216-32161216-33161216-34161216-35161216-362016年12月16日(金)

今年は、ジョー先生がオーストラリアに帰省するため早目のクリスマスパーティ。子ども達は、少しおしゃれをしたり、サンタの赤い帽子をかぶってきたり、ミニサンタさんなど、普段のレッスンと違った華やかな雰囲気に。

クリスマスソングを歌ったり、クリスマスのお話を聞いたりしたりして午前を過ごし、ランチタイムには、たくさんのスナックを食べました。今回もたくさんの差し入れをいただいて、持参していただいたおにぎりが入らないほど。でも何人かはおにぎりまで食べましたよ。楽しいといっぱい食べられるのね。

午後はクリスマスのゲームをし、クリスマスリースを作り、いよいよ最後のメインイベント。 みんなで大声でサンタさんを呼ぶと、ちょっと痩せ気味サンタさんが来てくれました!

ひとりずつプレゼントをもらって、サンタさんと記念撮影をして、楽しいクリスマスパーティは終了です。

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる