2010年7月23日

リトル・キンダー一学期最終日

7月23日(金)

 今日はリリパット・リトル・キンダー一学期の最終日でした。

一足先に夏休みに入ったキンダー生のお兄ちゃん達も参加して、賑やかな最終日となりました。

 実は、水曜日と今日、実験的にクラスを二つに分けてやってみました。

年令、英語力、理解力、性格なども考慮して、クラスを分けました。

大人の都合ではなく、子供達にとってベストになるように考えています。 これは、リリパット設立以来のポリシーです。

そこまでできるのは、リリパットならではですね。

 ところで、今日もプールは大盛況。 最後まで晴れて良かったです。

写真一枚目はランチタイム。 女の子達は低いテーブルで正座で食べました。 正座の練習になりましたよ。

2枚目からはプールの様子です。

明日から夏休みに入ります。

サマースクールに参加する子は、サマースクールで逢いましょう。

お休みする子は、9月に元気にやってきてね。

*『All About オールアバウト プロファイル』で、マナー講師として紹介されています。

子供の心と体と脳のバランスを考えたしつけやマナー教育を目指します。 こちらもご覧くださいね。

http://profile.allabout.co.jp/pf/yuki-hirakawa/

*マイべストプロのコラムにも今日の写真を載せています。 こちらも見てね

http://pro.mbp-kobe.com/lilliput/column/11609

アーカイブ

メニューを閉じる



メニューを閉じる