2010年7月20日

バースデーパーティ

7月20日(火)

今日は7月生まれで5歳になったさちかちゃんのバースデーパーティです。

たくさんのお友達に囲まれて賑やかなパーティになりました。

写真1枚目は、目を閉じて願い事をして、ろうそくを吹き消そうとしましたがーマイベストプロのコラムに神妙な顔のさちかちゃんの写真を載せていますー消えなくて、思い切りの照れ笑いです。

2枚目は、みんなでケーキとスナックを食べているところ。 今日はシフォンケーキと、マフィンとサンドイッチ、それに手作りのカリカリクッキーを用意しました。

みんなおいしいと言って、残さず食べてくれました。 

おまけに、こうき君のママからのアイスクリームの差し入れもあって、ラッキーな子供達でした。

パーティの時は、テーブルを窓際に移動して、すこし雰囲気を変えていただきましたよ。

3枚目、4枚目の写真は、梅雨があけて絶好のプール日和になった今日、プール遊びをする子供達です。 ジョー先生も思わずTシャツを脱ぎました。 

体調の悪い子供達は、プールにはつからず、スプレーで水遊びです。 それでも十分楽しいのです。

*『All About オールアバウト プロファイル』で、マナー講師として紹介されています。

子供の心と体と脳のバランスを考えたしつけやマナー教育を目指します。 こちらもご覧くださいね。

http://profile.allabout.co.jp/pf/yuki-hirakawa/

*マイベストプロのコラムも見てね。

http://pro.mbp-kobe.com/lilliput/column/11515

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる