2014年11月29日

2014年度運動会 1

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA141127-17141127-1811月27日(木)

今日はリトルキンダーの運動会。生田文化会館の体育室は朝から熱気でムンムン。今回の運動会は、お母さん達が、アイデアを出し合い、出し物も必要なものもすべて準備してくれました。

子ども達の英語での宣誓、お母さんと一緒に準備体操、徒競走、綱引き、玉入れ、障害物競争、じゃんけん列車、ジョー先生の英語タイムと盛りだくさん。ゲームはお母さん達が交代で進行してくれました。

 

綱引きでは、有名なラグビー選手だったりりあちゃんのパパ対子ども達全員、チーム対抗、そしてパパたちの綱引きと盛り上がりました。じゃんけん列車ではおじいちゃんやおばあちゃんにも参加してもらって、最後には長い長い列車ができました。

写真が多いので分けて掲載します。

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる