2016年6月4日

遠足 王子動物園 2

160604-1160604-2160604-3160604-4160604-5160604-6160604-7160604-8160604-9160604-10160604-11160604-12160604-13160604-14160604-15160604-16160604-17160604-18160604-19160604-20160604-21160604-22160604-23160604-24160604-25160604-26160604-27160604-28160604-29160604-30160604-31160604-32160604-336月4日(土)

引き続き動物園の写真。お弁当の時間には、ほとんどみんな自分でマットを引いてお弁当を出して食べていました。お家で練習してきたのかな? ビックリするくらい手がかかりませんでしたよ。持ってきたおやつを見せ合ったりお友達に分けてあげたり、楽しいランチタイムでした。

ランチの後、ウサギやモルモットをタッチできる動物広場へ行きました。昨年までは籠から出して抱っこできたのですが、今回は籠のまま、たださするしかできませんでした。動物にストレスがかかりすぎたのでしょうか?

最後は全員で記念写真を撮って、3時組さん達は、ゆいちゃんのママと一緒に退園してお迎えのママ達の所へ行きました。5時までの延長組さんは、その後も引き続き園内で過ごしました。

遠足の時も、子ども達はとても活発に英語をしゃべっていました。本当にみんなの英語力はすごいです。

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる