2016年6月4日

遠足 王子動物園 1

160603-1160603-2160603-3160603-4160603-5160603-6160603-7160603-8160603-9160603-10160603-11160603-12160603-13160603-14160603-15160603-16160603-17160603-18160603-19160603-20160603-21160603-22160603-23160603-26160603-27160603-28160603-29160603-30160603-31160603-32160603-33160603-34160603-35160603-36160603-24160603-256月3日(金)

みんなが楽しみにしていた遠足。今日はカラッと晴れて本当にパーフェクトなお天気でした。出発の時泣いたれいなちゃんも中に入るとすぐに泣き止みました。いくつか団体がいたので、混んでいるのかと心配しましたが、広い中ではほとんど他の団体を気にすることなく、ゆっくり見学できました。

水曜日にジョー先生が膝を痛めてあまり歩けないかもと言っていたので、念のためゆいちゃんのママに応援を頼みました。幸いジョー先生の脚はひどくならず見学に支障がなくて良かったです。

かわいいコアラさん達、怖がりや無気力コアラ、泣き虫コアラなどいろいろ。そう言えば今回一頭のコアラが珍しく活発に動き回っていて、子ども達は大喜びでした。

滑り台は相変わらず大人気で、疲れて不機嫌になっていたそうた君もたちまち元気になりました。

写真は2回に分けて掲載。枚数調整のため、回った順番通りではありません。

 

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる