2017年2月28日

年長さん参観 4

170228-1170228-2170228-3170228-4170228-5170228-6170228-7170228-8170228-9170228-10170228-11170228-12170228-13170228-14170228-15170228-16170228-17170228-18170228-19170228-20170228-21170228-22170228-23170228-24170228-25170228-26170228-27170228-28170228-29170228-302017年2月28日(火)

今日はG君の参観。久しぶりにG君のお父さんも来てくれて、子ども達は大喜び。お父さんは途中で帰られましたが、お母さんとは一緒にランチを食べることができました。ここのところ忙しかったお父さん・お母さんと一緒に来られてG君は照れながらも嬉しそうでした。小さい時からのかわいい雰囲気がいまだに変わらないので、もう小学生になるというのが、信じられないようなG君です。お兄ちゃんもそうでしたが、G君も遊びの天才。いろいろな遊びや遊び方を考え出していましたし、手先がとても器用で細かい作業も得意。真面目で叱られることもほとんどなかったG君。最近はリーダーとしても頑張ってくれています。今日はみずきちゃん・まさき君がお休み。明日から3月早いです!

 

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる